しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびりとデイユース 〜10時間過ごすよ〜

自分の時間が欲しくなったらやってしまうデイユース。以前に比べ実施施設が増加しているので個人的に嬉しい所。ただ時間を名一杯有効活用できているかと言われるとまだまだ疑問。寧ろ“外出する時間”が多少あるので勿体ない疑惑もある。とは言いつつも、自分…

続・疲労困憊

今回のは治りづらい。。。てか何気に喉のイガイガが一番辛い。食欲はあるだけ、マシか。それにしても今回は本当に治りが遅い。 いつもやったら一日寝てれば治るんやけど。なんやろストレスが半端ないみたい。たまに頭もグィングィン?するし…。動きたいのに…

疲労困憊 - 調子を久々に崩した

疲労困憊によりダウン。 人より気をつけていてもダウンする時はする。 のんびりしてるつもりでも、スマホを触っていたら結局は休息になっていない予感。 たまたま見ていたアニメより元気になる曲を見つけたよ。

部屋の整理整頓と行動

部屋の整理整頓が出来てる時と出来ていない時の差。出来てる時は行動に余裕があったり、良い流れで物事が進む事が体感的に多い気がする。 逆に部屋がゴチャゴチャになっている時は、余裕がなく、物事が上手く回らない事が多い気がする。 どちらも気がするレ…

自分の機嫌は自分でとる

日々生活しているとイラッとする事や気分が乗らない時は日常茶飯事。周りのせいにしてしまえば簡単だが、それではダメ。周りには迷惑かけずに自分でリカバリーするのがベスト。 最近、残業が増えたせいか精神的に落ち着かない日々が多い。寧ろ仕事が変わって…

若者集まる梅田には〜♬

安くて楽しい店がある〜♪で大阪界隈では有名?なヨドバシカメラ。最近ではLINKS UMEDAが2019年にオープンし、一際、梅田での存在感を放っています。 ヨドバシカメラの概要 人気の秘訣は駅前で品揃えが豊富 ECサイトは動作が重いが品揃えはリアル店舗以上。 2…

届くまでの過程が一番ワクワクする

欲しいものを購入した時の感触として、予約やカスタマイズ品の場合、注文してから届くまでが、通常購入の場合は購入するまで吟味している段階が一番ワクワクする。無論これも人によるかもしれない。特に注文してから届くまでの間に、入れるケースはどうしよ…

お話は重要

昨日から下期に突入より一層早く自分の目指すべき所行きたいと改めて実感。思うのであれば、何かしらの行動を起こさないと変わらない。とは言いつつ、日々の仕事で精一杯になって動けないのが現状。動けないままだと、抜け出せない。まさに負のスパイラル。…