しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

続・疲労困憊

今回のは治りづらい。。。
てか何気に喉のイガイガが一番辛い。
食欲はあるだけ、マシか。
それにしても今回は本当に治りが遅い。

 

いつもやったら一日寝てれば治るんやけど。
なんやろストレスが半端ないみたい。
たまに頭もグィングィン?するし…。
動きたいのに動けないもどかしさ。
動きたいのなら動けば良いだけなので、
若干の言い訳かもですが…。

 

久々にいつものカフェに行くと
疲れてるの見抜かれてたし、
顔にも出てるのかな。。

 

とりあえず、疲労やストレスを取ると同時に、
設計図通りに日々を過ごしたい。
ボトルネックになってるものをはやく取り除きたい!