しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

月曜日からお酒に負ける

9月最後の月曜日。
自分が弱いだけなのかもしれないが、
月曜日から残業があってゲンナリ

問合せの受付とかしてるのですが、定時間際から
元気になってんじゃねーよ!
とか、定時後に至急とかアホなの。
受付の時間見えねぇのかよ。
とまぁ色々思う節があり、月曜日からストレスフル。

残業前提とかホンマになんなん。
やっぱり残業なんて無い方が良いんだよ。
帰りに何か食べて帰ろうかなと思ったけど、眠気やダルさが先行して諦めた。
で、お酒飲んで今に至る。

 

まぁ全てが思うようになるようなイージーな人生はほぼ無いと思いますが、近づける事は出来るはず。
自分に負けずに道を切り開きたい!
今日は完全に負けたけど。

 

たまには負けても良いよね…。