しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【買ってみた】BluetoothヘッドセットのExplorer110

Bluetoothのヘッドセットを新たに購入。 意外と使い勝手良かった商品!

集中したい時

家では集中出来ない 私は集中しようとしても家では中々集中出来ません。自室は過ごしやすい環境が私的には整っています。 が…! その過ごしやすさが逆に裏目に出てしまうんです。過ごしやすさを求めた結果、さまざまな誘惑があります。 誘惑の要因は部屋だけ…

少しだらける癖がつくと

久々に記載 ほぼ1週間ぶりの登場でしょうか。毎日、書こう書こうと思う気はあるのですが、なかなかパソコンやスマートフォンを触らない日々が続いておりました。 完璧主義? 私の性格上、決めた事を一度やり損ねるとどうやらやる気を損ねるようです。自分で…

週末はアクティブに

週末になると元気になる!? 人間休みになると現金なもんで元気になります♪私もそのうちの一人です。今はカレンダー通りのお休みの為、週末の訪れが待ち遠しいです(笑今回の週末も私にとってめっちゃ動いた方かなと思います。 まずは土曜日のメインはコーヒ…

ご報告

ダイエット専用ページを開きました。 もし宜しければみていただけると幸いです。 ダイエットをされている方は、お互い頑張りましょう!