しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月ももう終わり

時はあっという間…!

簡単なストレッチを導入!?

ダイエット、ダイエットだけでは息が詰まります。なのでストレッチを導入して体に変化をつけたいと思います♪

意識するよりも声に出した方が

物事を忘れないようにしたいときは声にだしておくと良い。 そうすることで忘れそうになっても蘇ってきてくれる。 スターバックスのコーヒーセミナーに参加 今回はアイスコーヒー編。 お土産がリニューアルしています。

悪しき習慣は良い習慣よりも

悪しき習慣を打ち破るにはどうすればよいだろう?

ダイエットな話

私の中で一番使用しやすいダイエット補助アプリはあすけんです。 全体的に管理しやすく自分の状況がわかりやすいです。 ツールを使っていても最終的に重要なのは自分の気持ちの持ちようです。 気持ちに負けずにダイエットを頑張りたいと思います!

美味しい食べ物とダイエット

美味しいものを食べてダイエットをしたい! しかし一番重要なのは自分を満足させる事かな。

人の価値観

自分の考え方や価値観を人に強要するのはよくない。

健康度が良い感じに

ダイエットをする上で使用しているあすけんと言うアプリ。 最近そのアプリ上で高得点を出したので ダイエットの励みになっています。 やはりどんなものでも良い点数を取ると嬉しいですね♪

気がつけば日付が変わってた、昨日の夜

昨夜は疲れていたので泥のように眠った。 スッキリしたかと思いきや疲れは残ったまま。 何が原因なんだろう。 新しい洗顔フォームとして無印良品の マイルド スクラブ洗顔フォームに変更 2日程度使用した感触としては・・・

意外と機会は早く訪れた!?

機会があれば購入すると言っていた枕カバーを早くも購入。 オーガニックコットン 天竺で寝床を統一! 肌触りもよく熱も程よく逃してくれるので 寝心地は抜群♪(1日だけの感想です(笑))

そろそろ夏が近づき暑くなりつつあるので

寝具のシーツを買ったけど、間違って購入。 お客様室に訳を言って交換して乗り切りました。 対応して頂いたお姉様が丁寧でしたので助かりましたし、嬉しかったです。

久々のボウリング

久々のボウリング 全身運動でダイエットにはぴったり!?

まずは継続する事

自分は続けるのが苦手だなと感じた時は、まずは簡単な事を続ける事だけを考えて見ましょう。

自分の改善すべき所

自分の改善すべき所