しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

気がつけば日付が変わってた、昨日の夜

昨日は夜ご飯を食べてからの記憶がありません。
気付いたら外が明るくなり朝になってました( ̄◇ ̄;)
日中から眠かったのが影響していたのかなと思います。

約9時間寝たにも関わらず今日も日中は眠気が取れませんでした。
体の中で何かが起こっているのかな。
寝ている間もひょっとしてあれこれ考えているのかもしれませんね。
今日は眠りに入る導入時からリラックス出来るように努力してみよう。

 

で、ここからは使用してみたシリーズ。
前回無印良品で枕カバーを購入した時に一度使ってみたかった洗顔フォームの一つを同時に購入しました。

f:id:WinterAmaryllis:20170509224155j:plain

「マイルド スクラブ洗顔フォーム」

無印良品としてはこれ以外にも2種類程度?あるのかな。
全部試したいけどまずはこれから。

これの前は「ロゼット洗顔パスタ アクネリア」を使用しています。
コストパフォーマンスが良いかつ泡立ちや顔のテカリや汚れを泡でしっかり落とし、
洗顔した後の仕上がりが良いので気に入っている一品。

で、切れたので今回は無印良品の洗顔フォームへ。

使用感としては泡立ちもよく綺麗な泡が仕上がります。
顔に乗せた時泡が顔に吸い付きつつスクラブでしっかり汚れを落としてくれている印象。
最後に冷水で洗い流すことでツルツルのお肌の出来上がりです♪
この製品も私にとってはコストパフォーマンスが良い商品でした。
まだ2日程度しか使用していないので、2週間程度使用して改めて前回のロゼットシリーズと比べて見たいと思います♪