しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

意外と機会は早く訪れた!?

昨日枕カバーを購入するの忘れてたと文末に記載しました。

winter-amaryllis.hatenablog.jp

そして機会があれば購入しようかなと考えていましたが、
今日機会がありました!

f:id:WinterAmaryllis:20170507220524j:plain

そしてオーガニックコットン 天竺の三種が揃い寝床が完成しました!!👏

ジャジャーン!

f:id:WinterAmaryllis:20170507220626j:plain

やはり統一感って大事ですね!😁

とりあえず一晩寝ての感想ですが、肌触りが良く今の季節ですと熱も程よく逃がしてくれているようなので、快適に眠ることが出来ました。
変更する前は冬仕様に近いものだったので、暑いので動き回るせいか起きる頃には寝相の悪さでもうシーツがグチャグチャでした( ̄◇ ̄;)
そして疲れもあまり取れていない感じがしていました。

しかし今回変更して見事悩みは現状解消♪

やっぱり寝具って大事ですね!