しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年度最終日

年度末!今年度は年度末にかけて動き回った年でした。 来年度は自分を強化して、理想的な暮らしを一日でも早く実現できるようにする計画

外出する癖が解消すると、見えてくるものがある?

外出する癖が、徐々に治ってきた! 治ると今まで見えてこなかったものが見えるようなり、やりたい事ができるようになってきた。当たり前ですが(笑

靴磨きと心のあり方

目まぐるしく天候が変わり、天気に振り回された春分の日。 今日は心を落ち着かせ、久々に出かけ、のんびり過ごした日。

雨上がりの後は、くしゃみのフェスティバル

こちらの地域天候は昨日は雨で、今日は良い天気でした。となると、花粉が猛威をふるい、朝から、くしゃみ、くしゃみ、くしゃみ時々鼻水。本日は在宅であったにも関わらず、それはそれはもう(苦笑 春は好きだけど、花粉症は辛い 三月の半ばなのに気温も低い …

土、日は久々に

ドタバタしていた日とは一点し、今週の土日はひたすらのんびり。 土日で家から出ない日は、病気を除くと何年ぶりだろうか。

運転縮小前のサンダーバードに乗車

サンダーバードの運転区間が縮小する前に、乗ってきた。 縮小は悲しくも新しい時代の幕開け。 何度聞いても車内チャイムの北陸ロマンは素敵。

3週連続、走り抜けた!

東京マラソン2024に参加し、3週連続で充実したマラソンな週末が終わりました。マラソンとは別の楽しみとてBARとカフェも楽しみ、充実した遠征に。