しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に自分に・・・

久々に思い体に鞭打ってトレーニングできました。走法を変えてから走りやすくなりました、ただ慣れてないのでふくらはぎが・・・・

今日はコーヒーセミナー

スターバックスのコーヒーセミナーとは スターバックスのコーヒーセミナーはコアセミナーと言う、日常のコーヒーをさらに楽しめるようになる為のコースとスペシャルコーヒーセミナーと言う、一部の限定店舗だけで販売されているスターバックスリザーブと言う…

スイーツイベント

コーヒ以外のイベント久々! 最近塞ぎ込みだった気分が一気に晴れた! このようなイベントは本当に貴重♪ 本当にありがたい!

週折り返しの木曜日…自分との戦い

やめたい習慣は思えば思うほど治らず、逆にその行動を起こしてしまう。 やめたい習慣に打ち勝ちたい時は、その習慣よりもワクワクする楽しい何かに上書きするのが一番手取り早い。 水を飲むかのように新しい習慣を生活の一部に溶け込ませることで・・・・ そ…

週半ばで一番テンション維持が難しい水曜日

外の天気が悪いと体もテンション下がる 外と中はリンクしているように思える。 絡み合う要素を分解して、内面の天気を晴れにしたい さて・・・ダイエットの方はと言うと・・・

本腰入れないとマズイ

トレーニングを中途半端にしていたら女神様の声が聞こえてきた。 ナメてたら痛い目にあうぞ!・・・と 気持ち入れ替えてやる気になるも 今日は・・・

遂に梅雨入り

7月入ったので、心機一転 トレーニングをはじめ、目標に向かって前進する 自分の本当にやりたいことをやって、快適に過ごせるように。