しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏年の今日

閏年で2月最後の決意。3月から自分を変える。絶対変える。

マラソンな週末

3週連続のマラソン大会で2周目まで終えました。ラストは今年度最後なので目一杯楽しみたいです。

物欲ゲージ全開

ゼンハイザーの新型が出たことで、物欲ゲージ急上昇! 欲しい物リストがフォアグラを作るかの如くパンパンに。 闇雲に買わないように、何に対してお金を使うのが幸せかを考える

特急サンダーバードのラストまであと1ヶ月

特急サンダーバードの運転区間短縮まで残り1ヶ月。今日は最終日の特急券発売日。最終列車は案の定人気でした。

休みの日の時間の過ぎる速さは尋常じゃない

トレーニングし、自分の時間をどうすれば良いように使えるだろう。また物欲に負けないようにするには・・・?

華麗に寝過ごす日曜日

運動しようと思ってたけど、寝過ごして朝の運動が出来なかった。 午後はガンダムSEED FREEDOMの二度目をMX4Dで鑑賞。 自分の行動って変えるの難しいね

力みすぎが原因?

力んで生活していた事が、体の不調の原因だった模様。脱力始めて少しずつ改善傾向見られてきました。カフェについても考え方をラフにしてみた。

何かに没頭すると良い結果に

不安やマイナスな考えがある時は、何かに没頭すると、思考を飛ばせる。 日々を楽しく過ごせるようにすればネガティブにはなりにくい。

心配事を吹き飛ばす

色々気にしすぎて、自分で不調にしている感があります。一旦気になっていた不調部分を解消しにいってきた。

トレーニングのちお酒

マラソン大会に向けてやるべき事は簡単。難しい事はやらずに当たり前のことをしっかりやる!

そのお出掛けや買い物は本当に必要?

これって本当に必要なのですか?

映画館に引き篭もる

映画は連続で見ると満足感がある