しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

物欲ゲージ全開

商品ページやニュースを見るからそう言ったことになるので
見なければ良い話なのですが、目に入ったものは仕方ない。
約2年ぶりにバージョンアップのこの商品

 

ゼンハイザーのワイヤレスイヤホンのフラグシップ

ついに来ちゃいました、Momentum True Wireless 4!
現行のMomentum True Wireless 3が2022年の5月でしたので
約2年ぶりに登場!
お値段も約1万円の値上がり予定で登場(笑
新しいのを出してくれるのは嬉しいですが、値上げは全然嬉しくないです。

 

おそらく直販限定色のカッパーが混じった色とブラックとホワイトの3色展開。
今なら+1,000円でUSBアダプターもつくらしいです。
USBアダプターは別として、この新型機は欲しいです。
とは言え、まずは試聴してからですかね。

 

物欲を無くそうとは思っているけど

これもダイエットと同じで変えるのは難しい。
とは言え、ダイエットよりも成果は簡単に出る反面、ストレス度合いはダイエット以上。
欲しくなると該当製品もしくはそれに準ずるものしか目に入らなくなるので、
厄介な所です。
脳の動きで敏感になるからなんですけどね。
これ以外にも欲しいものが多々あるので、本格的に生活見直しだな。
ダイエットも節約もだけど、漠然と体重を減らすや、出費を減らすよりも
なんの為に痩せる何に対してお金を使うを考えた方が成功率高くなるし、
幸せになれる。
ま!言うのは簡単だけどね!(笑

 

どちらも共通してるのは、成功すれば幸せになれる所かなと思います。
幸せの定義は人それぞれですが、少なくとも自分は近づくのかなと思っています。
まだ漠然としたゴールなので、チェックポイントを設けてがんばります。

 

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました!