しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっきゅー♪

最近テレビCMで見る機会が多くなった 格安SIMやWiMAXを提供しているUQコミュニケーションズさん。 www.uqwimax.jp auのセカンドキャリアとも言われていますね。格安SIMの中ではどうやら速度は大手3キャリア並のスピードが出るとかなんとか。 と言う噂がある…

寒い日に持ってこい……!

寒い日に食べる温かい食べ物は格段に美味しい♪ もう何よりのご馳走です! お酒も良いけど温かいご飯最高です!

このちっこいの一つあるのとないのとで

最近購入したパソコンには映像の外部出力端子がありませんでした。 それでは非常に不便・・・! なので非常に便利な脇役ど導入!?

久々にアタッた!

久々に当たったよ!!! 全然嬉しくないけどね!!!!

セミナーのちダイエット

スターバックスでは今日から新製品の発売ラッシュ。 テーマは季節柄、バレンタインシリーズ。 甘い甘いビバレッジが待っています! リザーブコーヒーは乾燥式の2種!

コーヒーセミナー2連発

2日連続のコーヒーセミナー受講。 通常編と季節限定編。 何度受け手も楽しいコーヒーセミナー。 お土産も季節限定は魅力的な物なのでさらに楽しめます!

大きい保護シートは

今度のノートはタッチパネル対応なので保護シートを貼ることに。 ノートPCサイズで保護シートを貼るのは初めてなのでドキドキもの・・・!

NewPC到着!!

新しいPCの到着だっ! 前回はMacだったから今度はWindows 今の私にはオーバースペック気味です。 早く使いこなせるようにPCに負けないよう頑張ります(笑

整理整頓すると

整理整頓をすると考え方も変わってくる!?

部屋の模様替え

部屋の模様替えを実施。 今回は空間重視より過ごしやすさ重視。 眠りの質を向上させること、集中力を上げられる環境を念頭に模様替えプランを作成。

年始を精力的に活動した結果

久々の体調不良でダウン。 やはり怪しいと感じた時点で医療機関に行っておけばよかったと後悔。 そのおかげでしばしゆっくり眠れたことについてはウイルスに感謝します。 でも・・・しんどいのは嫌だ____

新年早々2回目の弾丸ツアー

年始から早くも2回目の弾丸ツアー。 今回の行き先は伊勢神宮に初詣を兼ねた伊勢志摩の旅。 特急と初詣と美味しいグルメを堪能する。

謹賀新年

元旦はJR西日本の乗り放題切符で鉄道の旅〜♪ 行ける範囲で行ける限界まで行き、乗り倒したよ〜!