しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

整理整頓すると

頭もクリアになる

目の前がごちゃごちゃ感が思考にまで影響するようです。
私自身ごちゃごちゃしている方が落ち着くと思っていたのですが、どうやらそう思い込んでいたようです。
一昨日部屋の模様替えをした時に綺麗にした後から考えが纏まったり、
行動しやすくなりました。
また運気もほんの少し上がった?ような気がします(笑)

 

後回しにしようと思っていた事が

今まで後回しにしようと思っていた事に手がつけられるようになったり
考え方そのものがどうやら変わってきたようです。
ただ動くのに労力がかかるものについては動こうかなとは思いますが、なかなか動きに反映はされないです。
ここをいかに動けるようにするかで今後の生活が大きく変わってくるのかなと思います。

 

強い思いがあればあるほど・・・

私の場合かえって逆効果になりやすいです。
なんでしょうか・・・執着心とも言うべきでしょうか。
思えば思うほど遠ざかると言う残念なお知らせが待ってますorz
なので頭をクリアにすると同時にあまり強く思わず、どちらかといえば軽いノリで構えて少しの間生活してみようと思います。
それで変化が現れれば良しですし、現れなければまた微調整を加えるまで。

最終的には

思ったことややりたいことや素直にやるべきですね。
あーだこーだ言う前にまずは手を付けてみる。
他人にどう言われようが関係なくね。
恥ずかしいからやめとくと言うのも無し。
やらなければ損です。
整理整頓をしっかりするとある程度やる気が出てくるもんなんですね!

っと作業している最中の思い浮かんだことをあまり整理せずに書いてみました。

駄文になってしまいましたが、本日も最後までお読みいただきありがとうございました!