しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

力になるはずが・・・

はい、言い訳からスタートです(汗
色々ありまして、全然継続できてないと言う残念なお知らせ。
忙しいで逃げていたらダメですね。如何に自分で時間を作るかですよね。

 

と言うわけで、ボクの夏休み始まるよ

勝手に始めたら良いがなと言う声が聞こえてくる気がせんでもないです。
自分にとっては待ちに待った連休。
5連休でもあるだけ良い。
とりあえず今回の休みはいつもルーティンで過ごす事なく、有意義な休みにしたい所。

最近はブログ名の通りとはかけ離れてる

「+α出来たらいいな」と言うか全然+要素がないです。
寧ろ流されっぱなしで「どないしょー!?」って思うことの方が多いかもです。
争うことはしているけど、思うように言っていないのが現状です。
やりたい事は多々あるのに、「やめよう」「やめよう」と思ってる事を
やってしまう日々。「やめよう」と言うのを意識して帰って逆効果なんですよね。
根っこの部分ではやめたくないのかもですが。
とは言え、この習慣はあまり良い事がないので、早々に辞めたいです。
(所謂、毎日のラテマネーってやつです。)
この連休は、カフェ活(と言いつつ巷のあの店ですが)の代わりに、
文字通り+α出来たらいいなと思っています。

 

断腸の思いで、最後の晩餐

この5連休の間はあの系列の店には行かないと決めたので、
最後の晩餐で、ラテとチョコパイ!

まぁこの店すんごく居心地良いんですよね。
過ごしたいけど、時間が勿体無いです。
今日も一息ついて、美味しかった!そして暫くgood-by!

 

ラソン大会が近いので、新しいツールも導入

やりたいことの一つが、1秒でも早くマラソンをゴールしたいと言うのがあります。
過去数十回大会に出て完走は出来ているので、今度はしんどい自分に打ち勝ち、
1秒でも早くゴールに辿りつく事を目標にしています。
ちょうど今月末に北海道マラソンに参加しますので、それに向けて新しい靴を導入。

オンラインでは先行販売していましたが、リアル店舗では今日から発売の

asics GEL-KAYANO30です。

それとテンシャルのインソール。
これで次の大会は頑張りたいと思います。
正直1ヶ月切ったこのタイミングで導入するのは辛いのですが、
前の靴がタレてきたので、今回導入しました。
早々に慣らして本番に備えたいと思います。

 

最後に、今回の連休のテーマは

  • いつものお休みルーティン生活をしない!
  • 日頃やろうと思って後回しにしていた事をする!
  • ラソン大会に向けて体を作る!

まずはこの3本を念頭に過ごしたいと思います。
それでは、連休が終わった後、充実した思い通りの休みになった!と言えるように
自分と戦います。

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。