しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のデイユース

ホテルのデイユースプランを利用。 自分と向き合う時間、作業に没頭する、日々の疲れを癒やす時間に、使い方は様々。コロナ渦の影響で提供施設も増え、価格や滞在時間も選べる今がお勧めです。

なんとか走りきった

今週は3日間在宅でした。在宅の良い所は仕事上がったらすぐ自分の時間にできる所。在宅期間中は可能な限り運動すると言う事が目標でした。なんとか出来ました! まず着替えてみる 5分でも良いやーと言う気持ち 最初は低速で あら不思議、30分はあっという間 …

サボりぐせ!

日常がゴタゴタして、1日位良いやって思ってカレンダー見ると、1週間以上経過してたorz 忙殺or充実? 次の休み早く来ないかなー? 今の時間が未来の時間になる 忙殺or充実? 時間が早く過ぎるのは大きくは2タイプかなと思います。忙殺されるか、充実してるか…

エンジンの燃焼率向上

車の話では無いです。。。人間の、更に言うとランニング時の呼吸法的な感じです。 性能を発揮するには酸素が必要不可欠 酸素の取り入れ量が増えると 同時に軽量化も必須 酸素吸入が上手くなれば… 性能を発揮するには酸素が必要不可欠 車と同じでランニング時…

July 1st

一年の半分が経過し、今日から後半部分の折り返しがスタート。本当に歳を取れば取るほどに1日が早いです。 生活はそうそう変わらない 筋トレ再開させる 31日ある中で何日間、自分を制御出来る まずは初日は何がなんでも動かないとねっ 生活はそうそう変わら…