しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながらですが

久々に懐かしい作品を見るとそれにハマってしまいますね! 早く本体買ってプレイしたい!

言い訳の数は多い

言い訳はやめてやりたい事はもれなくする。人生と言うマラソンを楽しく有意義に完走する、そのような人生を送りたい。 ご飯が美味しいと幸せな気分になれますね♪

ほぼカフェインレスで白米レスな1日

ほぼカフェインレスと白米レスでかんばった1日!

私にとっては珍しい麺づくし

私にとってはいつもと違った麺料理づくしと偏ったご飯のラインアップ たまには麺料理だけで過ごすのもアリだと感じました。 そして最後に初めてラテアートに挑戦!

仕事終わりのまったりタイム 〜こじんまり編〜

昨日のお香に続き今日も好きな過ごし方シリーズ!

仕事終わりのまったりタイム 〜お香編〜

アフター5の過ごし方シリーズ。 今度は香りで癒されるよ〜♪

ついに先週末、例のあれが!?

3度目の正直でついに手に入った例のアレ!?

絶対にグラフィックボードが逝った

パソコンの不調の原因は、思わぬ物。 パーツ以外のアレが原因だったとは。

使用した感触があまりにもよかったので

前回購入したブックカバーの使用感が良すぎたので同じシリーズで追加購入! 使用感も少し記載しています。 購入した柄は共に良い柄です♪

本当の休息日

たまの休暇は寝て過ごしのもあり。 しかし寝て過ごすのは時間が勿体無い気もする。 どうやれば今より有意義な休暇を過ごせるのでしょうか。

今日から7月

先週発売のGLOWにはDEAN & DELUCAの保冷バックが付録として付いてる!