しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

今日から7月

と言いつつも変化はない

今日から7月と言いつつも特に変化はございません。
今月はコンスタントに更新できるようにしたいなと言うのが私の目標です。

雑誌の付録

先月末にDEAN & DELUCAの保冷バックが付録として付いたGLOWが発売されました。
なのでサクッと購入しました。

f:id:WinterAmaryllis:20170701213024j:plainサイズが大、中、小と3サイズ付いてきます。
付録だけあって素材はそこまで良いものではありませんが、ちょっと使いにはちょうど良いと思います。
お弁当用に使ったり、ペットボトルの保冷用に使用したり等。

サイズ感

サイズ感はこんな感じです。
膨らまして固形状にして写真を撮って見ました。

f:id:WinterAmaryllis:20170701213248j:plain我ながら見づらいし比較しづらいですね( ̄◇ ̄;)
自分のお気に入りのものが見つかるまでの繋ぎとして使うのが良いかもしれませんね。
あまり参考になりませんが、よかったら購入されてみてはいかがでしょうか。