しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

雨上がりの後は、くしゃみのフェスティバル

こちらの地域天候は昨日は雨で、今日は良い天気でした。
となると、花粉が猛威をふるい、朝から、くしゃみ、くしゃみ、くしゃみ
時々鼻水。
本日は在宅であったにも関わらず、それはそれはもう(苦笑

 

春は好きだけど、花粉症は辛い

今年は特にきついようなします。
例年はアレグラ飲んでればマシですが、今年はダメ。
全然効かない。
ジョグでちょっとでも外行って、戻ってこようものなら、もうくしゃみ祭り。
河川敷なんて怖くて行けません(涙
早く花粉症、治まらないかな。。。

 

三月の半ばなのに気温も低い

三月も半ばでポカポカ陽気が一瞬だけあったような気もしましたが、
また寒さが逆戻り。
本当に気温もよくわからんです。
暑くなったり、寒くなったりすると、体がついて行けず、体調崩しそうで怖いです。
早くコートを脱げる日が来て欲しいです。

 

とまぁ、、今日は少し愚痴っぽくなってしまいました。
寒さは許せるとして、花粉症!これは我慢できないです。
何か良い特効薬激しく希望です(笑

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました!