しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

健康度が良い感じに

私はあすけんと言うダイエットアプリを利用しています。
5月に入ってからこれまでサボって分を取り戻そうと真面目に再開しました。

再開当初は芳しくない点数が並んでいましたが、
ここ最近90点を超えるようになってきました!

やはり体重の下りはまだまだ悪いですが良い点数だと気分は良くなりますね♪
この調子で健康に気をつけつつダイエットを成功させ、目指すべき
体重に1日でも早く近づけていけたら良いなぁと思いますo(^▽^)o

f:id:WinterAmaryllis:20170511234639j:plain

アドバイザーの未来ちゃんです。
イラストであっても悲しい顔より笑顔の方が嬉しいもんです(笑)