しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

白米が食べたい&お酒が飲みたい、毒抜きWEEK

4日目の毒抜き日。
朝も眠気はありますが、体が軽く感じるようになってきました。
ただ、白米が食べたい!!!

4日目の食事は

  • 朝食:ゆで卵、ワカメスープ、野菜サラダ、プロテイン
  • 昼食:1/2の野菜が取れるミネストローネ、サラダチキン、ヨーグルト
  • 夕食:肉じゃが(半人前)、ヨーグルト

なんとか白米の誘惑に負けずに乗り切り4日目を終える事ができました。
食事量が減っても禁断症状が発生しない事が、嬉しいです。

 

体重面もいい感じ

  • 朝は65.6kg
  • 夜は66.2kg

夜はご飯を食べた後に測ったので、少し増えた結果となりました。
4日目も順調に下がっているので、明日も下がると良いなと思います。
力まず、マイペースで行きます。

 

久々に体にも刺激与えた

夕食後ですが、久々に軽めの運動を実施しました。
ただ最近サボっていたので、polarのアプリ上では“限界越え”に。。
とは言え久々に走ると気持ちよかった♪

 

これは毒抜き明けの飲みたいもの

早速購入してきた!
そう、それは、ビールですよビール!
体や筋肉的には悪いのですが、ガソリンを注入しないと、錆びちゃうので。
今回は飲みたかったPatagoniaのシリーズを購入してみました。

こちらを美味しく飲めるように最後頑張ります。
目指すは毒抜きとアルコールの共存生活!
また相乗効果を得られるように明日以降も頑張ります。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!