しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

遅くなりましたが、先週の結果!

第三週目の22日時点のダイエット記録。
65.8kgでした。
-0.4kgでしたので、0.1kg足りませんでしたので、
未達成です(涙

 

ちょっと油断した!?

と言うより未達成の理由としては、睡眠時間が少なかった事だと考えています。
食事量的に”先週時点”では問題ないからです。
そうなると睡眠時間が短かったことしか考えられません。
やはりたかが1時間でも貴重ですね。

 

そして今週ですが・・・

金曜日に懇親会でお酒をたらふく飲み、土曜日にアフタヌーンティーにお酒と
いつも以上にカロリー過多気味なので・・・(早くも言い訳です。
そして今日ですが、白米をどうしても食べたかったので満腹まで食べました。
夜の時点で66.8kg(満腹状態)に戻っていますので、明日からまた努力です。
今週こそはしっかり達成したいです。

 

9月最終週は達成して終わりたい

終わりよければ全て良しと言う諺がある通り、綺麗に終わると気分が良いです。
そして今週は自分の中で過ごし方改革でも一段階ギアを入れた週になります。
まず目標事項として、

これが最大にして究極の目標です。
要はラテマネーを削減する所です。
楽しむ時に目一杯楽しんで、普通の時は抑えようかなと思いました。
ダイエットだけでなく、この目標も綺麗に完了させたいです!

果たして、色々とうまいこと行くのでしょうか。。。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。