しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

なんとしても鼻呼吸を死守!?

どうもしばxPoohです。
時間が取れなく(言い訳)、ダイエットの進捗が書けていませんが、
今の所、2週連続で達成しているので-1kgです!
この調子で今週金曜日を迎えて、-1.5kgにしたい所です。

 

前回の3連休で

少しやってしまいました。
油断してカロリー超過しまくりました(汗
なので今週は危ういです。
今帳尻合わせで必死のパッチです(笑

 

からの体調不良

ストレス性か、蕁麻疹が発生してまともに運動も出来ていません。
いつもなら蕁麻疹が出ても1日経てば治っている事が多いのですが、
今回はしぶといです。
月曜日に出たのですが、これを書いている水曜日でも少し残っています。
ほんま、病気とは無縁の完全無欠な体が欲しいです。

ちょっとマシになったのでジョグを再開

あまりサボっていると体にまたサボり癖が出てしまうため、今日はジョギング。
本日のテーマは、鼻呼吸。何があっても鼻呼吸!しんどくても鼻呼吸!!
と言うのも、今までしんどくなる傾向を見ていると口呼吸になった瞬間、
しんどくなっている節があるためです。
巷では鼻呼吸であれ、口呼吸であれ、自分の楽な方でやれば良い的な意見もありますが、
鼻呼吸の方が良いと感じています。
酸素吸収率も高いですし、今日の感じたのは疲れ具合が穏やかでした。
明日は雨予報とのことですので、もし晴れたら鼻呼吸を意識して走りたいと思います。

 

それでは、簡単ですが本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!