しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

毒抜きは三日目から効果がある!?

絶賛毒抜き中のしばっぷです。
早いもんで3日目に突入しました。
ようやく体感で効果が出てきたかなと感じています。

現在の体の状態

  • 朝の体重が67.0kg
  • 夜の体重が66.4kg

毒抜きというだけあり、全体的にご飯の量を減らすかつ白米は食べてないので、
これくらい減ると言えば減るかもです。
ただ3日目にしてようやく数値として表れた感じがします。
眠気も今まで以上に少なくなっているので、順調に毒抜きが進んでいると思います。

 

食事面について

朝食は昨日のお粥の残りと漬物
昼食はゆで卵、サラダチキン、スープ、コーヒー

健康食を摂ろうとすると、費用がかかる点が残念な所です。
これらを如何に低コストで実現するかが今後の課題です。

夕飯はサラダチキン、ワカメスープ、ごぼうサラダ、ヨーグルト

なんとか今日も白米を摂らずに過ごす事ができました。
白米好きな私にとっては本当に頑張ったと思います。
これで明日失敗しても、三日坊主は達成したことになります(苦笑

 

四日目は検討中

明日以降は、もう少し条件を緩めにして継続する方向で検討中。
来週にはハーフマラソンが待っているので、そろそろ刺激を与えないといけませんし。
順調にきているので、軌道に乗せたい所でもあります。
まずは、明日は少し刺激を入れてみようと思います。
まだ暫定的な減りですが、減った数値を見る分にはやはり嬉しい♪
あとは脂肪を筋肉に変えて、引き締まったボディーに少しずつ改造です。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

今日は昨年の劇場版コナンが放映

とりあえず、カットし過ぎかなっと(笑
佐藤刑事のビンタシーンとかとか(笑