しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

美味しい食べ物とダイエット

可能であれば美味しい食べ物を食べてダイエット出来るというのが
一番実現したい項目であります。
でも実際は美味しい物の大半はカロリーが高いので食べまくると、その影響下で
体重が増量してしまいます( ̄◇ ̄;)

なので如何に食べたいものを食べつつも量を減らしたりして自分を満足させる事が
重要。
これさえ出来て運動もほどほどすれば必然と体重は下がるものと思われます。
と言いつつも私はいつも自分に負けているので体重は拮抗したままなのですがね(笑)

今日の夕飯は久々にカレーライス♪
なのでいつもより余計に食べてしまった感があります(笑)

f:id:WinterAmaryllis:20170514231546j:plain カレーライスとサラダ!

このメニューだと1週間は食べられそうです♪
カレーライスだと食材も様々なものが入っていますし、飽きてきたらアレンジもできますしねo(^▽^)o

そして食後のデザート

f:id:WinterAmaryllis:20170514231822j:plain イチゴのショートケーキ♪

母の日という事で今日は食後にデザートあり♪
甘酸っぱい苺と生クリームで口の中は幸せモードでした💓

 

食べたぶんはしっっっかりと!明日から調整したいと思います!
でもたまには体に刺激も重要ですよね?(笑)