しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

お話は重要

昨日から下期に突入
より一層早く自分の目指すべき所行きたいと改めて実感。
思うのであれば、何かしらの行動を起こさないと変わらない。
とは言いつつ、日々の仕事で精一杯になって動けないのが現状。
動けないままだと、抜け出せない。
まさに負のスパイラル。
今の実情が嫌ならつべこべ言わずに動かなければ。

 

久々に会った子とお話しした。
歳で言うと約10年違う。
しかし彼は大人思考なので、話しててこちらがヤル気を貰うことが多い。
見習わないとダメな節も多々ある。
なのでたまには世代を超えた人と会話する事は重要だと感じた日でもあった。

当初5ヶ年計画で物事を進めていたが、繰り上げて早期実現したい。
ちょっと今の環境は自分の求めてたのと違う。
100%叶うと言う事はまず無いが、体感的に60%異なるので、自分的にはダメなんだと思う。
世の中我慢が大切と言われますが、見切りもまた大切。
自分のストーリーは自分でハッピーエンドに持って行かないとね。