しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

毒抜きWEEK

WEEKとは言いつつ、期限は日曜日までです。
まずは本日1日目はなんとか無事に過ごせました。

ご飯は削りまくってお粥のみ

朝食は抜き、昨日の夜食べてからほぼ16時間程度空いた昼に一食目を。
一食目はお粥を軽めに2杯。
初日なので少し多めに食べました。
案外お粥だけでもなんとかなるもんなんですね。

おやつはもちろん

無しです。
これが一番の苦痛だったかもしれません。
今までは何かしら15時になると口に運んでいたので寂しく感じました。
本日は在宅だったので余計にそう感じたのかもしれませんが。
なんとかおやつの時間もクリアしました。

 

夜ご飯ももちろん

今日はお粥。
漬物は軽く食べましたが、お粥のみです。

沢庵はいいアクセントでした。
本気でした場合、沢庵すら食べなのかもしれませんが、今回はガチガチにはしていません。
あとは食後に野菜ジュースを一杯。
動きが少ないだけなのかもしれませんが、今日は持ったなと思います。

 

朝との差は

朝との体重差は -0.2kg。
まずまずといった所でしょうか。
毒抜き進捗に関しては、眠気からは少し解放されたように見受けられます。
この調子で、1日が異様に眠くなる日を無くしていけたらいいなぁと思います。
まずは、1日目お疲れ様でした、自分!

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!