しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

神戸マラソン2023

今週の日曜日は待ちに待った神戸マラソン2023でした。
北海道の雪辱晴らすべく、必死のパッチで挑みました。
結果から言うとなんとか完走しまし

前日はテキーラフェスティバル

前日は本来、出走するための受付であるEXPOに参加するのですが、今回はイベントがあるため、金曜日に受付。
で、前日となる土曜日は、DonJulio1942を利用したアフタヌーンティーペアリングイベント!
ティーの代わりにDonJulio1942を利用したカクテルが盛りだくさん。
f:id:WinterAmaryllis:20231123152414j:image f:id:WinterAmaryllis:20231123152428j:image
f:id:WinterAmaryllis:20231123152419j:image f:id:WinterAmaryllis:20231123152423j:image

とても楽しいイベントでした☆

 

迎えたマラソン大会当日

前日にアルコールという名のガソリンをフルチャージ‼️
若干、2日酔いが怖かったですが、2日酔いにならず最高の状態で迎える事が出来ました♪
美味しく飲んだお酒は悪酔いしないですね笑

f:id:WinterAmaryllis:20231123152806j:image

天気にも恵まれ、絶好のマラソン日和に。
私は第二ウェーブなので、9時20分頃にスタート。
約5時間20分後に無事にゴールしました🏁

f:id:WinterAmaryllis:20231123153021j:image f:id:WinterAmaryllis:20231123153038j:image

5時間切りを目標に頑張りましたが、30kmを通過した付近から失速。
とは言え、完走は出来たので、良しとします。

次回の奈良マラソン2023にむけて

全体的な脚力不足が結果に出た印象でしたが、
今回は足が攣らなかっただけマシです。
奈良マラソンは登坂が多いので減量しつつ、脚力をはじめとする筋肉をつけます。
奈良はコロナ明けに一度リタイアしているので、少し怖気付いてます苦笑
なので最低限完走でその後は加点方式でモチベーションを保てるようにします!

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!