しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

月一の楽しみ@LE CAFE V

通算すると月に2回〜3回くらいあるかもですが、ここでは便宜上一回にします。
楽しみがある方が人生は色々楽しめますしね。

 

次のマラソン大会までの過ごし方

ひとまず神戸マラソンが終わり1週間。
そろそろ次のマラソン大会である奈良マラソンに向けて準備を始めます。
準備を始める前に、英気を養うためと月一の楽しみを目一杯楽しみます。
楽しんだ後の週、27日からは積極的に体づくりを頑張ります。
以前からするすると言っていて、全然出来ていない生活習慣改善も併せて行います。
多分、最近あいつ見ないな?になるかと多いますが、そう言うことです。

 

LE CAFE V

月一、LE CAFE V でのんびり過ごすのを楽しみとしています。
Cafeでありながら、アルコールを飲みつつ、ご飯やあてを頬張っています(笑
のんびり、何も考えずに過ごす時間が本当に贅沢なんですけど好きです。
あっという間に過ぎてしまうのが残念なのですが、また来月に向けて頑張ろうと
やる気を出させてくれる場所です。

カクテルとお食事を楽しむ

上でも記載した通り、映えスポットではありますが、自分はそんなの関係ないです。
美味しいお酒と、美味しいお酒を楽しむ!これ限ります。

アルコール

 

 

  • キウイのカクテル
  • ラムとゆずシロップのカクテル
  • カカオジンと紅茶のカクテル
  • りんごのカクテル
お食事

  

もうどれも最高でした🎵
甘いの食べると塩辛いもの、塩辛いものを食べると甘いものが食べたくなるので
大変です(笑

飲んで食べて夜までのんびり過ごす、本当に最高です。
また次回に向けて仕事だけでなく、私生活の面でも色々頑張ります!

 

無理に抗うと逆効果

私の場合、無理に抗おうとして却って逆効果になることが9割。
意識し過ぎるんですよね。
やめようとしてそれに集中すると、その単語だけが頭に残り変に意識してしまうんです。
そして取り憑かれたように辿り着きたくない事柄に向けてノンストップで走り出す。
なので、明日以降は違ったやり方で生活改善をしていきます。
成功したか失敗したかは、また週末に改めて報告します。


この週末はドリームキラーを見つけたり、身近な敵を見つけたりと
のんびりした以外にも良い収穫がありました。
それらから身を守りつつ、遠ざけられるように今週をまずは精一杯生きます。

 

それでは、本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!
今週も皆様にとって良い日々でありますようにっ!