しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

悔しい気持ちを次に繋げる

うーん!本当に悔しい!!!
出来れば完走したかったっ!!!!

さて気持ち入れ替え、今日から次へ向けて邁進していきます。

 

過ごし方の抜本的改革

この手のポストは耳タコレベルで発信していますが、またそれです(汗
今回は3本立て実施していきます。

ダイエット

これは言わずとも、減量ですよ減量!
なぜか最近筋トレや有酸素運動しているにもかかわらず体重は増える一方。
「食べてるからだよ?🎶」って言われたら返す言葉もございませんが(汗
まぁそれだけではなく、ストレスも原因なので、その両方から改善していきます。
北海道マラソンで取得してもらったInBodyの結果を元に摂取kcalを
1日約1,500kcalに抑えるようにする。
ストレス原因の大半はわかっているので、次の項と似ている部分がありますが、
環境を変えられるように優先順位高めで励みます。

 

日々の過ごし方

一番変えたいと改革したいのがこの項番。
もう色々あって内容が濃いので、書けません。
とりあえず外出から室内で過ごす事。
室内で過ごす場合、新たなストレスの解消先を見つける必要がある。
最近分析していると、この項番がキーと言っても過言じゃないかもと思っています。

裏テーマのマネーフローの改善

使用用途不明な項目が多々あるので、それを分析し無くしていく。
大半が外で使用している一回は微々たるものの積み重ねの塵積もです。
これは改善するには第二項番も同時に解消する必要があります。
ストレスをお金で発散している傾向があるとわかっています。

と言うわけで、過ごし方改革、改めてスタートです。
本格的には9月1日から実施する!

少しでも日々の生活が良い方向に好転できるよう頑張ります!

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました!