しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

たまに訪れるアレな日

そう、何をやっても空回りしてダメダメな日。
生きていれば何度も訪れる、決して嬉しくない日。
そう、それが今日でした。

 

そう言う日は朝からそれっぽい気がする

気持ちの問題なのかもしれませんが、そう言う日は朝から何となくそんな気がします。
今日は朝からそんな第六感がヒシヒシとしていた日でした。
まー仕事では、要らんことしてしまうは、空回りするは、
上手いこと事は運ばないは、予想外の事は起こるはで、数回チェックメイト
毎日面白く楽しく、楽に生きられたら良いと、
こう言う日に限って切実に思います。

 

大概は自分の行動が物語ってる

大抵そう言う日は自分の行動がダメな方にダメな方に引きづられているんです。
自分では思っても無いかもしれませんが、潜在意識ではそう感じています。
なので、進路修正しようとしても逆効果。
そこで自暴自棄になるとおしまいなので、落ち着くのが大事ではあるのですが、、、
今日は、「もう良いや!!」ってなってしまったので完敗。

 

自分の機嫌を取りに行く

ラテマネーを減らしたいところであるが、ストレス加減がハンパなかったので、
今日は俗に言う「例外処理と言う名の例外ルール」発動!
おいおい、週明けからそれかよ!?と思われるかもしれませんが。
今日も負けちまいました。

クッキーアンドクリームドーナツと無脂肪ラテです。
何やかんやでパートナーさんに元気頂きました。
凹んでいても、良い接客していただくと、復活してしまう、
ドーナツと同じで甘い私です。

 

とは言え、充電させて頂いたので、明日からまた頑張ります!
今日が底辺近くだとしたらもう右肩上がりになるに違いないですしね。
明日は良い日になるように自分で良い時間を作っていきます!

 

それでは本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!