しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

美味しいものと感謝の気持ち

今年も周りの皆様に支えられ、無事に誕生日を迎えることができました。
嬉しいのか微妙なのか、クリスマスが誕生日です。
とは言え、大きな病気や怪我もなく無事に一年通過出来た事は素直に嬉しいです。
次の一年も健康面では変わらず、生活面では飛躍した一年にしたいと思います。
生活スタイルを変える変える詐欺をして早数年。
来年からは絶対に少しずつでも変えていきます。

今年は紅いケーキ2連発

ご縁があった皆様に祝っていただき、最高の誕生月となりました。

 

年を取ると、幼い時の嬉しさとは違った嬉しさがありますね。
本当に感謝でしかないです。
そして、2回もケーキを食べられて本当に満足🎵

一つレベルも上がり

クリスマスが終わるといよいよ年末。
仕事納めや大掃除、正月に向けてラストスパート。
忘年会をやったり等々でそれだけじゃ無いけど、体の調子を一番崩しやすいのが
このクリスマス後からの正月までの1週間だったりします。
良い年末年始を過ごすためにも体を労わりつつ、一つ一つ残っている事を消化していきます。
1レベル上がった分、1以上は新しい能力値を手に入れたい所です。
それも自分次第なので、しっかり設計図を作って、翻弄されないようにしたいです。

 

カツ力とお美味しいコーヒーでラストスパート

今回は食べ物ばかりの投稿になってしまいましたが、
不調を招かないためには体を幸せにする!それは体内を幸せにするのが早い!

と言うわけで、美味しいものに限る!ってやつです(笑

まずはカツ力(活力)を注入するためのマウンテンカレー!
量もあることながら、辛さもソコソコあって食べ応え抜群の一品。
おかげさまで午後から少しヤバかったですが、活力はフルチャージできました。

からの

美味しいコーヒーで、休憩。
(写真は組み合わせなので、同じ日では無いです。)
美味しいもの、良い香りは安らぎがあり、正義です(笑
年末に向けてしっかりガソリン注入したので、あと1日がんばります!

皆様もお身体には十分お気をつけ、良いお年をお迎えくださいませ。

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!