日々の生活に+α出来たらいいな

日々過ごしてい行く中で幸せに感じた事を記載していきます。

プチ適当なファスティングを始めてから1週間弱

1週間弱の流れ

はい、前回記事を上げてから早いもので1週間経過です。
その間地道に活動をしておりました。
基本的に美禅食を摂っていた朝食を酵素ドリンクに置き換えました。
昼食はお弁当なのでガッツリ目。
夜ご飯はもずくを中心に少なめに。。
本気でファスティングをしている方からいうと怒られそうな活動内容です。

暫定の効果

先週の土曜日から本格的に始めたのでそこまで下がっていません。
今週も上下したりと思うように下がっていませんし。
現在はこんな感じです。

まずは体重から

f:id:WinterAmaryllis:20170623121335j:plain

63.9kg
微量ではありますが、減量しているのでこのまま続いてほしい所。

続いて体脂肪率

f:id:WinterAmaryllis:20170623121501j:plain

24.7%
始めた頃からあまり変わってませんね( ̄◇ ̄;)
こちらは軽強度の運動を取り入れているのですが、効果が出ていない模様。
少しやり方を変えていきたい所です。

最初の一週間を通じて

少しずつですが減っている事はやはり嬉しいです。
ご飯の量についてもお腹いっぱいまで食べなくても満足がいくようになりました。
逆に今までのように脂っこいものを食べていると気分が悪くなるといった、体の変化も生まれてきました。
まだ1週間なので何とも言えませんが、このまま継続して少しでも健康的に減量していきたいと思います。