しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

年に2回の楽しみ

今日は阪急メンズ大阪で年に2回、春と秋に催されるファッションエキシビジョンナイトの開催日。

この日だけはお酒を飲み放題で買い物も出来、イベントも盛りだくさんなので非常に楽しめるイベント。

ファッションと言う名のイベントだけあって皆様お洒落さんだらけ(笑)

メンズのモデルさんも来られるので、阪急百貨店のメンズ館と言いつつも本日だけは女性が多くなる日でもあります(笑)

 

f:id:WinterAmaryllis:20170303235746j:image

 

春物の新作や美味しいお酒、普段滅多に入らない店にも入り商品を堪能したので有意義な時間でした♪

f:id:WinterAmaryllis:20170303235654p:image

提供されていた中でもこのジンは格別に美味しかった!個人的にも是非買いたい(笑)