しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

平日なのに

飲みまくった1週間

まだ明日一日残っていますが、火曜日、水曜日とたらふくお酒と美味しいご飯を食べまくりました。
もはやダイエットしているとか言えないくらい食べました。
ただいつもの自分と違うのは昼を必要最小限に抑えています。
なので一応辻褄はあっています…!
それでも一時的に2kgの体重増加にはびっくりしましたけど( ̄◇ ̄;)

やはり効果があるのは以前にも紹介したあの商品!

このブログでは何度も登場するであろうお酒のお供といえばアレ!
そうヘパリーゼちゃん!!
今週飲んだ2日も欠かさずヘパリーゼちゃんを採りました。
一日目の火曜日はこちらを

www.hepa.jp

通常ヘパリーゼよりワンランク上の物です。
その分しっかり効き目がありました。
悪酔いもしなくそこそこ飲んだにもかかわらず全然しんどくなりませんでしたし♪
さすがYDKのヘパリーゼ

水曜日はさらにワンランク上の商品を・・・

さすがに2日連続がぶ飲みすると辛いなと感じたので、
今回は奮発してさらにワンランク上の商品を。
奮発と言っても500円です。
これで体の負担を軽減してくれるのであれば全然安いです。
そして飲んだ商品がこれ。

www.hepa.jp

昨日のお酒を物ともせずに飲む事ができました♪
多分前日の火曜日よりも量を飲んだと思います。
それでも、体は元気でしたし今日に引きずることもありませんでした。
終電間際まで飲んでいてもです。
体調にも左右されたり人によるのかもしれませんが、私にはぴったりの商品です。

万人に受けるとは思いませんが

私はこの商品をお勧めします♪
もしお酒が好きでも飲むと次の日が辛くなると言う方がいらっしゃいましたら
一度騙されたと思って使用してみてはいかがでしょうか。
注意としては”お酒を飲む前”に摂取することです。
飲んでからだと効果が薄いです。。。

 

f:id:WinterAmaryllis:20170914215256j:plain