しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

初月くらいは

1日も欠かさず毎日書こうと思いましたが、眠気には勝てませんでした🙀
いつもはちょっと間目を瞑っていれば回復するのですが、昨日はそのまま眠りに就いてしまいました。

まっ眠たい時は仕方ないよね!

今日からまた頑張れば良いや♪

ネットショッピングですが良し悪しですね。
書籍やら中身の決まった?ものである場合ネットショッピングは便利なのですが、
電化製品やら電卓やらちょっとした小物はネットの評価だけで判断すると、
ちょっとギャップがある時があります。思ってたより良い時もあればその逆も然り。
大半が逆パターンの場合が私の場合多いです。

いやね、分かってはいるんですよ?

実際に物見て買うのが好きなので、その点は。
しかし便利さに釣られてネットショッピングを使用してしまうというねorz
納得すれば良いですけど、ギャップが大きすぎた場合無駄遣いになってしまうから
本当に注意しなければね。
商品ページを閲覧している間は気がテンションが上がっているので、注意が散漫になりがち。
今回は失敗したわけではありませんが少々ギャップが大きかったのでね。
次回からはしっかりネットとリアル店舗を吟味してから購入手続きを取ろうと思います。

まぁ今回は電卓を購入してちょっとアレと思ったので自分の反省を込めて書きました😰