しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

私的な行動は多分発出後もかわらない

営業店舗を見る限り

私の行動範囲では特にダメージは無い。
無理矢理出かけることはないけど、開いてるに越したことはない。

ただ、従業員様には感謝しかないです。
お気をつけください。

 

要請はあるものの判断難しいですよね

企業活動する上では売り上げ上げないとですし。
かと言って安全面も配慮しないといけないし。
雇用や金銭面、安全面の選択するのは難しい。

 

今回はJR西日本系列の一部商業施設は他と差別化しましたね。

 

まぁ"今"の情勢だと叩かれる確率が高いですか、状況が変わればあの時の判断は良かったとかになるかもです。

 

今回の事で叩いたりその店の排除運動をしたとしても、人はいずれ忘れるんですよ。

 

とは言え、従業員様は不安だと思います。
開けてくださるのは非常にありがたいです。

本当にありがとうございます!