しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

早ければ今日からGWでしょうか

去年に引き続き自粛のGW

まずは、医療従事者の皆様、昨年より本当にありがとうございます。
あなた方かいらっしゃるお陰で多くの命が救われています。
まだまだ先が見えませんが、どうかお体に気をつけてお力をお貸しください。

 

そんなこんなで、4月も終わり

去年と同じように緊急事態宣言が発出された中でのGW。
前回と違い多少の店は空いているのが救いです。
早く制限なく楽しいGWを過ごしたいですね。

とりあえず、自分自身の体調はまだイマイチ

なので今週もゆっくり目に過ごしたいと思いす。
そしてGWの休み中に可能な限り回復させたい。
もう心配事を含め、マイナスの考え方からおさらばしたいです。
今回のGWの目標は自分との対話です。
本音を引き出せるよう時間を割きたいと思います。

 

それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!