しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

天気が良かったので運動運動!

天気が良いと外に出たくなる

が…!


糞コロナの影響で行動に制限され思うように動けないのでストレスは溜まります。

 

そんな時は運動でストレス発散!!

 

ついでに調子も良かったので今日はそこそこ長めに走ってみました!

 

やっぱり外の空気は良いですね♬
ただ、花粉はいらない存在ですが( ̄◇ ̄;)

 

あとどこぞの国からやってくる黄砂やPM2.5。。。
彼の国が環境面でどやかく言うんやってら、まずは自分の国から出てる糞みたいな物質を改善してから物を言って欲しいです。

 

それは置いといて…。

 

明日は雨なので走らないのが残念。
明日の気分転換はなにしようかな…苦笑

 

f:id:WinterAmaryllis:20210504221322j:image