しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

距離計測アプリの選定

ランニングする上でコースの距離を測りたい

走り出した頃からずっと思ってました。
Googleマップを使えばある程度距離は出せるのですが、やはり面倒です。
今のご時世大抵の事はアプリで解決出来るとは分かっていても、なかなか手を出せませんでした。
これまた面倒だからです…苦笑
ですがようやく重い腰を上げて選定作業に移りました。

 

とりあえず3つほど

距離計測アプリの修理はそこそこの数があります。
料金体系、使いやすさ等々。
その中でまずは3つを選定中です。
一応どれも高評価の物をチョイス。
あとは使い方が地味に異なるものです。
果たしてどれが一番使いやすいのでしょうか。
次の記事で詳細は記載しようかなと思います!

 

それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!