日々の生活に+α出来たらいいな

日々過ごしてい行く中で幸せに感じた事を記載していきます。

プチ適当なファスティング…

自己中なファスティング

今週は途中から胃腸を壊しており、比較的少食に過ごしていました。
なのでこの段階を準備期間と捉え今週末はファスティングを実施します。

酵素ドリンク

今回はファスティングドリンクで有名なお嬢様酵素は使用せずに
ドクターシーラボ酵素330と言うドリンクを使用して行います。
味というか風味はお嬢様酵素が少し苦くしたりんごジュースで
ドクターシーラボ酵素330はプルーンのような味です。
私は比較的ドクターシーラボ酵素330の方が飲みやすいかなと思います。

f:id:WinterAmaryllis:20170617222135j:plain

始まりの体重

今朝の体重は64.65kgで体脂肪率が24.8%

f:id:WinterAmaryllis:20170617222429j:plain

f:id:WinterAmaryllis:20170617222433j:plain
うーん、ここ数ヶ月で急に増えた( ̄◇ ̄;)
目標値としてはファスティングが終わる月曜日の朝の段階で62kg程度まで
まずは下げたい所。

果たして目標通り体重は下がるのでしょうか。

適当なファスティングの訳

真面目にしている方から見るとそれはファスティングではないだろうと言われると思います。
今回適当な訳は無理をせずに、何か食べたくなってどうしても我慢できなくなった場合少量を食べることにしています。
いつも余裕なくガチガチにルールを作ってしまう事で失敗しています。
なので今回は余裕をとったルールに基づいて行なっていきます

なので適当なファスティングとしています。