日々の生活に+α出来たらいいな

日々過ごしてい行く中で幸せに感じた事を記載していきます。

あの端末がやってきた!

前回書いてからちょうど1週間

月日が経つのが早いですね・・・。
サボりぐせは本当につきやすい(笑
今週からは気を取り直して頑張ります♪
ネタも尽きないようにしないと(汗

で、ここからが本題

私が前回iPhoneを購入してからおよそ2年経過しています。
この時点でiPhoneと名前を出すともうお察しだと思います(笑
はい、私の所にもiPhone8 Plusがやってきました♪
今回はiPhoneⅩを狙っていらっしゃる方が多い?と思われるので在庫が潤沢にあり
苦もなく発売日に手に入れることができました。
ショップへの入荷も前日にされていました。
当日購入分もあるくらいでした。

では開封!

本当の開封は店頭でなので自己満の開封ですかね。

f:id:WinterAmaryllis:20170924222048j:plain

箱自体も綺麗な箱♪

f:id:WinterAmaryllis:20170924222128j:plain

ご開帳〜〜♪
もうすでにケースと保護フィルムは付けています。
ケースは本命のケースが出るまでの繋ぎなのでいつも通り最初はオーソドックスな物。
保護フィルムは最近お気に入りのミヤビックスさんのOverLayシリーズ!

www.visavis.jp

 綺麗な仕上がりで色々な種類もあり重宝しています。
どのフィルムに迷った際はミヤビックスさんのものをお勧めします♪

f:id:WinterAmaryllis:20170924222702j:plain

背面もガラス仕様なので綺麗です。
背面のフィルムを購入するの忘れたので、本命のケースを購入するまでには
改めて注文して付けたいと思います。

外見は似たようなものでも新型は新型

歴代のiPhoneシリーズを踏襲しているフェイス。
だけど中身はしっかり進化しています。
スピーカーで音楽を鳴らしても前回の6 Plusと比べ物にならないくらい音質が上がってます。
動作もサクサク動くので気持ちがいいです♪
強いて言うなら値段だけが・・・ね・・・(笑
それ以外は今の所満足です♪

今回は旧型のiPhoneは・・・

売らずにそのままサブ機として使おうかなと思っています。
2年以上経過していますし、傷もソコソコついているので売っても買い叩かれそうですしね。
これが本来の理由なんですけど、ちょうど使用したい格安SIMがあったので使ってみようかなと思いまして。
テザリング機にするばモバイルルータ代わりにもなり便利そうですし♪
そうと決まれば早速SIMを注文しないと!
SIMはBIGLOBEでエンタメフリーで考えています。
YouTubeApple Musicを利用してもカウントされず無制限に利用できる点と、
3日間使用頻度が高くても制限がかからない点で選択しました。
とは言え使ってみないとわかりませんしね。

あとはバッテリーのへたり具合だけが心配です(^_^;)

それでは本日も最後までお読み頂きありがとうございます!