しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

週半ばで一番テンション維持が難しい水曜日

天気は芳しくない

今週に入り中々お天道様を綺麗にお目にかかる機会がありません。
九州地方は雨量が大変な事になっていますし。
該当地域の皆様は早めに早めの行動で安全を優先して下さいね。

 

心の天気も久々に雨模様

人生も自分が思ってる通りには事が進まないです。
人、物、環境と数ある要因か複雑に絡まりあってる世の中。
最近、絡まり具合がスパゲティー並みになってて参ってます。
外の天気が良くないと、内心まで弱くなる。
天候にも心にも負けないように明日からまた頑張ります。
特に周りの人とかは自分で影響を与えることが出来ないので、こちらで対処するしか方法はありません。
上手く過ごせるよう考えよ。

 

ダイエットの件

今日から少しずつ情報を記載していくと昨日宣言しましたので早速。。。

  • 朝:67.0kg
  • 夜:66.6kg

誤差範囲なので油断出来ないです。

運動は、

今日は少なめ…。。
なので無理せず少しだけ…!

 

明日は晴れて欲しい

久々に外を思いっきり走りたい!
同じ走るなら気持ちよく走りたいので、晴れて欲しい!
朝は天気悪いらしいですけど、夜には回復して!!

と、こんな感じの週半ばの水曜日でした!

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!