しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

カスタマイズ

イチゴのフラペチーノは例年好評の内に終了します。
今年は2種類+幻の一品。
プロモーションのフラペチーノがsold outになった際に出るコーヒー&クリームフラペチーノの代わりに、
ミルクイチゴフラペチーノが登場。
そろそろ品薄の店が増えてきたので、お見えする機会も多くなるはず!

ゴロッとにカスタマイズ

ミルクイチゴフラペチーノの事を書きましたが、
今回は違います。
普通にカスタマイズです…笑
ゴロッとイチゴのフラペチーノ、イチゴ感が楽しめる方にチョコレートを追加してみました。

 

チョコレートシロップとチョコチップ、ソース追加

所謂、チョコレート系を全て投入した結果です。
見た目も綺麗な赤色からちょっと黒っぽくなります。
風味はアポロに近づく感じです。
f:id:WinterAmaryllis:20200611220143j:image
これはこれで個人的にはありかと思います。

 

でもノンカスタマイズが一番

これは人によって好みが分かれると思いますが、
スターバックスの季節ものフラペチーノは配分が絶妙に考えられています。
なのでカスタマイズ無しで飲むのが一番だと私は思っています。
原料もそこそこ通常のよりは高いの使ってますし。

と最近思った事でした!

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!