日々の生活に+α出来たらいいな

日々過ごしてい行く中で幸せに感じた事を記載していきます。

前回の記事の香り繋がりで

新しい香水を導入

私自身好きな香水があるのでその香水を見つけてからずっとリピートしています。
たまに違う香りをつける事もありますが結局はいつもの香りに戻ってしまいます。
自分にとって嗅いでいて落ち着いたり、やる気に出る香りってありますよね。
それを見つけるまでが意外と一苦労する場合もあります。
今回はその落ち着く香りの一つであろう商品を巡り会えたかもしれません。

その商品とは

ボッテガ・ヴェネタさんから発売されているknotシリーズ。

f:id:WinterAmaryllis:20170920231822j:plain

容器も可愛らしい感じです。

f:id:WinterAmaryllis:20170920231905j:plain

香りはプッシュした瞬間は強めのローズの感じがしますがフローラルよりなので
そこまでキツくないです。
柔らかい香りの奥にはどこか繊細な感じがします。
ラストに近づくにつれてスッキリとした甘味に変化していきます。
このようなフローラルの系統が自分にとってかなりの好みなので今回は当たりでした♪

今の自分の周りは

男が多く男臭が半端ないのです。特に整髪料を始めとした完全な男性の匂い。
どうもあの匂いが自分にとって超絶苦手なので、如何に掻き消そうか日々考えています。あれならキツい化粧品や女性の香水の方が断然マシに私は思えます( ̄◇ ̄;)
なのでこのようなフローラルな香りで少なくとも自分の周りだけでも、良い落ち着く香りを維持しておきたい所です…(笑

それでは本日も最後までお読みいただきありががとうございました!!