しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

夜になるとなぜか制御できない

食欲が夜になると制御できない

どうも、夜になると最近暴食してしまいます。
朝、昼はコントロールでき夜も家に帰ってくるまではコントロールできるのですが、
家の玄関を開けた瞬間・・・

例えるなら力が解放された状態に陥ります。

そして我慢していた分食べてしまいます。
食べたは自己嫌悪に陥る残念な悪循環。
どうにかしてこの負のスパイラルを断ち切りたい物です。

と言いつつもデザートを買ってしまう(笑)

ダイエット、ダイエットと言いつつもデザートはしっかり買ってしまう性分。
今日も帰りに食べたかったシュークリームを買って帰りました(笑)
もはや本当にダイエットをしたいのか疑わしい所です( ̄◇ ̄;)

今宵のお土産デザートはこちら

はい、今回は阪急百貨店うめだ本店に入っている、ビアードパパ グランデです。
それのクリスピーシュー4点セット。
セット内容は自由に選べます。

f:id:WinterAmaryllis:20170810225346j:plain


こちらがパッケージ。
通常のビアードパパよりちょっぴりですが高級感があります。
そして中身

f:id:WinterAmaryllis:20170810225449j:plain

上からカスタード2つ、右下が8月限定のハニーチーズ、最後に左下が春夏限定のブラン。

www.beardpapa.jp

まだカスタードしか食べていませんが、クリームが濃厚でパイ生地も通常のものよりサクサクしもっちりしているので食べ応えがあります♪
さすがに2つ食べると体重やカロリーが怖いので1つにしておきます(汗

 

さて今日は美味しいもの食べたし、ダイエットは明日から再開しよ〜(遠い目
ダ〜イエットは明日から〜♪

 

 

はぁ…ダメだな私(笑