しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

せっかくの休暇なのに天気は台無し

まるで世間と連動しているかのよう

ゴールデンウィークの天気予報を見ると、家に居なさい的な天気模様。
なんと言う事でしょう…っという気分です。
たまの連休だし晴れて欲しいです。切実に…。

 

天気のせいにしてしまいがち

雨だから運動出来ないや雨だからやる気無くす…と他にもたくさんありますが、責任転嫁してしまいがち。
やろうと思って工夫すれば、天候なんて関係ないのにね。
自分のせいにしたくないから、他のせいにしてしまう。嫌な性格ですわ…。

 

こんな時は香りでリフレッシュ

在宅勤務やその他諸々や上記の天気で気分が乗らない事が最近多いです。
そんな時は香りと炎の揺らぎでリフレッシュ!

f:id:WinterAmaryllis:20210428205334j:image

炎の揺らぎを見てるとなんか癒されますよねー。
このまま心の奥まで溶かして欲しい気分です。