しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

影響されやすい人間

影響受けるのが半端ない

私はつくづくそう思う今日この頃。
見たもので興味のあるもの全てやりたくなるんですよね。
優先順位をつけないとやるにもできないのですが、
一度しかない人生なので可能な限り、興味持ったものはやりたい!

 

その分、お金はかかるけど…苦笑

 

以前と変わった点

以前は物欲で欲しいものがあったのですか、
最近は物欲よりも経験したいと言う風になりました。
年取るとやっぱり変わってくるもんなんですね。。

とりあえず、最近の興味はアウトドア!

 

まぁ用品については物欲に含まれるんですけどね。。

 

今年はソロキャンプデビュー出来たらいいなぁって思ってます!

 

その為にも、まずは目の前の課題を葬れるよう工夫して日々頑張ります。

 

少しでも多く自由の時間やお金を生み出せますように!

 

それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!