しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

一度ハマるとヤバイ

アクセルワールド

ソードアートオンラインに一区切りついたので、大人しくしようと思ってましたが、、、
私には難しかった模様。
同作者のアクセルワールドと言う作品を見始めました( ̄◇ ̄;)

 

同じ作者なので世界観は近い

同じようなVR環境がメインの本作。
設定がSAOに近い部分もあったり等々。
私にとってはハマる要素がありすぎです。
もともとこれは途中まで原作は読んでいました。
でも忙しくなってライトノベルやゲームから遠ざかった時に読むのをやめました。

 

時が過ぎ、再度インドア系にもハマる

最近アウトドア系の趣味や外出等をメインで行ってましたが、この糞コロナのせいでじっとしている機会が増えました。
そうする事でまたインドア系の趣味が再加熱してきました。
趣味を増やすと色々しんどいのであまり増やしたくはないんですけどね( ̄◇ ̄;)

 

でも、日々充実して楽しいから良しとしてます。
これで天職が見つかれば最高なのですがね…。

 

最後の1ピースが揃わない人生のパズルをしている感じです。
一つ揃えば、一つ足りないと言う事の繰り返し。
早いところ楽しい自分の完成に出会いたいです。

 

それでは本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!