しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

春・秋に開催される年2回の祭典

FASHION EXHIBITION NIGHT 2019

阪急メンズ大阪で開催される、規模の大きめなイベント。
最新の冬物をみれたり、この日の為に用意された限定商品、
アルコールの提供、ゲストが来たり等々、楽しみ盛りだくさんなイベント!
油断していると諭吉さんさがすごいペースで飛び去って行くので注意が必要です。( ̄◇ ̄;)
ともあれこのようなイベントを定期的に開催したりしてる、阪急さん。
集客することは非常に上手だと感じます。

今期は有名な芸能人は来られなかった

トラブルを避ける為に今回は有名な芸能人の方はいらっしゃいませんでした。
その分、各々のステージでは盛り上がりを見せていました。
もちろんアルコールブースもです(笑
物によってはアルコールが提供されるまで約40分待ちとい言うものもあったそうです

バーレスク大阪のステージ

今回大きく盛り上がったのはバーレスク大阪のステージだったかなと思います。
全3回実施されたのですが、どの回も盛況で満員でした。。。
私も出遅れたので後ろから必死に眺めてました。。。(笑

f:id:WinterAmaryllis:20190906234948j:plain:w300

一度バーレスク大阪に行きたくなりました(笑
とても良いショーだったと思います!
今度は良いポジションから見たい!と思いました。

ゾンビさんも登場!

ストリート&ダンス・ゾンビと言う名目で、売り場にゾンビさんが徘徊してました。
ちょうど違うステージに行こうとした時に目の前に出てきてくださったのでパシャり!
ゾンビさんもノリが良くカメラ前でポーズを取ってくれました(笑

f:id:WinterAmaryllis:20190906235329j:plain:w300

良い感じでポージングしてくれました(笑
ありがとうございました!

あっという間の時間

そんなこんなでステージを見ている間に
あっという間に時間が過ぎていってしまいます。
19時スタートで22時終了なのですが、体感めっちゃ早いです
これを楽しみに日頃過ごしている感もあります(笑
明日からまた次のイベントを楽しめるように頑張りたいと思います!

今日の体重の成果

上記の通りイベントがあったので今日は運動を休みです。
ご飯を調整しました。
結果はこんな感じでした。
f:id:WinterAmaryllis:20190906235647j:plain:w300
プラス0.2kgで済みました!!!
これなら明日調整すればなんとかなりそうです♬
ただ明日も運動ができないのでまた調整ですが・・・
でも頑張ります!!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!