しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

渡月橋 〜君想ふ〜

前回の更新から約一ヶ月。
まったりしている間に時間はあっという間に過ぎてしまいます。
この一ヶ月本当に早かった。。。

 

さて4月になり年度も2017年度になり皆様におかれましては新年を迎えた時と
同じ感じで改めて頑張ろうとしている方が多いと思われます。
無論私もそのうちの一人。
今年こそはひとつでも多くの事を実現していきたい。

 

まずは例年私はこの時期になると劇場版の名探偵コナンクレヨンしんちゃん
見にいくのが行事となっております。
今年も例年通り見に行ってきました。
クレヨンしんちゃんは年によって当たり外れがありますが、今年は個人的に
・・・でした(汗

名探偵コナンは今年も楽しめました♪

フルタイトルは劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』
映画になるとTV版よりも規格外れの動きを行う江戸川コナンくん。
さらに今年は西の名探偵服部平次も大活躍。
最初から最後まであっという間でした。
平次もかっこいいし、大岡紅葉も可愛いし、和葉ちゃんは一途だし、
タイトル通りの内容でした。
時間があればもう一回見に行きたい所。

倉木麻衣さんの主題歌もこの映画にピッタリ♪
久々に曲が流れた瞬間鳥肌が立ちました!

f:id:WinterAmaryllis:20170419230609j:plain

あまりにも良かったので慌ててCDを購入しようと近くの店を探したら
すべて全滅・・・orz
オンラインで注文したのがようやく本日到着!

明日からリピートしまくって聞こうかと思います♪